


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いただきました!

ヨーロッパ視察に一緒に行った、熊本の上村さんからレンコンいただきました。

立派なレンコンがこんなにたくさん。

DCF00001.jpg

何して食べよう。

楽しみです!

↓いただいたのはこちらのレンコン。
水の子会



その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/22(月)18:34

バレーボール大会

昭和村の秋の大イベント、バレーボール大会です。
101103_1320~01

野外で老若男女100チーム以上が参加する珍しい大会です。

グラウンドにはいくつものネットが張られ、そこらじゅうでバレーが始まります。

と言いつつ僕は参加してないんですけどね・・・。

わが社の社員たちが出場しました。

毎年、近所の農業法人の社員同士の合同チームで参加しています。

結果は、予選落ちらしいです。

一回は勝ったみたいなので良く頑張ったと思います!


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/03(水)23:42

ピクニック

今日は畑の都合で仕事が午前のみ。

暑いからお昼はお弁当を持って近くの川へ。

という事でピクニック!です。

DSC04775.jpg

DSC04777.jpg
最初は穏やかでしたが・・・。

DSC04778.jpg

DSC04781.jpg

DSC04782.jpg
最終的にはこんな感じで皆びしょぬれです!

気分リフレッシュ!


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/26(木)20:41

沼田祭り

一番近くの都会、沼田市のお祭りに行ってきました!

DSC04698.jpg

毎年、中国の研修生を連れて遊びに来ます。

今年は新入社員も入って賑やかです!


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/04(水)15:09

無事に

今年もツバメが無事巣立って行きました。

玄関を開けて真上に巣を作ったので、出入りが大変でしたけど大きく育っていく姿を見るのは楽しいです。
20100722101015.jpg

巣立ちのころになると、朝夕たくさんのツバメが家の周りを気持ちよさそうにグルグル回ります。

見ているこっちも気持ちが良いです!

星ノ環もそろそろ大きく飛び立つ頃かな!


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/07/25(日)17:00

«  | HOME |  »


プロフィール

ほしのわ

Author:ほしのわ
農園星ノ環
代表取締役

夢を語り、夢を実現する
本物の「カッコイイ大人」になるべく日々奮闘中

真の男になれる日はいつか?

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


