


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ウィンターフェスティバル2011開催しました

今年もウィンターフェスティバルが無事開催できました。

今年は過去最多の約530件もの協賛をいただき、感動的な花火を打ち上げることが出来ました。

協賛いただいた皆様、また会場に足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

DCF00082.jpg
毎年恒例の生越太鼓の演奏でスタート!

DCF00085.jpg
花火直前のビンゴの時にはこんなにも大勢のお客様が集まってくれました。

このウィンターフェスティバルも今年で17回目。

このイベントは「花火を上げる会」というこのイベントが好きな有志の集まりで企画、運営をしています。

毎年いろいろなトラブルやお叱りを受けますが、「子供たちに夢と思い出を」という発足当初からの変わらない思いがあるから毎年続けられます。

今年も子供たちにどんな思い出を残せたのか楽しみです!



花火 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/02/14(月)18:14

ウィンターフェスティバル速報

いよいよ明日です!

今日は朝から会場の準備です。
DCF00081.jpg

昨日まで雪がなかったのですが、今日はみるみる積もって真っ白になりました。

明日は、一面真っ白の世界で花火が見れそうです。

準備もバッチリ
DCF00079.jpg

後は明日の天気がよくなれば最高です!

明日は道路にも雪があると思うので、車の方は運転に気を付けてお越しください。

足元も悪くなるので長靴がオススメです!


花火 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/02/11(金)16:20

ウィンターフェスティバル2011

今年もたくさんの方に協賛いただき、いよいよ今週末、ウィンターフェスティバルが開催されます!

「ウィンターフェスティバル2011」

日時  平成23年2月12日(土)

時間  16時開場 花火打ち上げ19時

場所  昭和村総合運動公園


今年も秋から実行委員がしっかりと準備をしてきました。

子どもたちに夢と思い出を残せる花火大会になるよう頑張ります!

ちなみに今年も僕が実行委員長をやらせていただきます!

そして今日、18時半頃からNHKFM(群馬限定かな?)に実行委員長として僕が生出演しますよ~。
番組案内http://www.nhk.or.jp/maebashi/program/fm/index.html

ぜひ皆さん、遊びに来てくださいね。

ウィンターフェスティバルの詳細はこちら↓
http://www.vill.showa.gunma.jp/events/winter/2011winter-kokuti.htm


花火 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/02/08(火)11:01

開催決定

ウィンターフェスティバル2011の開催が決定しました。

主催する「花火を上げる会」の会議で決定しました。


ちなみに今回も、僕は会長として関わらせてもらいます。

「子どもたちに夢と思い出を・・・」
スローガン通りの楽しい花火大会の開催に向かって、皆で力を合わせて頑張ります。

日時:平成23年2月12日

時間:16時開場
   16時10分より開会
   19時より花火打ち上げ開始(約30分間の予定)

場所:昭和村総合運動公園


花火 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/17(金)17:53

ウィンターフェスティバル2010

ウィンターフェスティバル2010

皆さまのおかげで開催出来ました。

ありがとうございました。

今年も大勢の方たちに楽しんでもらえました。
20100213165157.jpg

でも忙しくて、ほとんど写真がない(笑)

当日の様子は、またまた昭和村商工会へ↓
http://ameblo.jp/shokokai-showa/entry-10459712691.html

image.jpg

翌日の片づけも終わり、恒例の慰労会。
20100214201447.jpg

花火を上げる会の慰労会は家族も一緒に参加でとても賑やか。

小さい子供たちから孫のいるおじいちゃんまで。

みんな当然、無報酬のボランティア。

中には、協賛集めで夜の街を歩き回り、出費のほうが多い人も(笑)

「子供たちに夢と思い出を」のもとに集まった仲間です。

みんな「誰かに喜んでもらいたい」「きれいな花火を見て楽しんでもらいたい」そんな気持ちでいっぱいです。

こんな仲間達が大好きです!

今年もみんなありがとう!


花火 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/02/16(火)20:54

«  | HOME |  »


プロフィール

ほしのわ

Author:ほしのわ
農園星ノ環
代表取締役

夢を語り、夢を実現する
本物の「カッコイイ大人」になるべく日々奮闘中

真の男になれる日はいつか?

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


