


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブログお引っ越しのお知らせ

星ノ環日記、リニューアルして引っ越ししました。

ほしのわにっき
http://ameblo.jp/hoshinowa


今まで僕がおもにブログを書いていましたが、
これからは社員みんなで日頃の星ノ環の様子をお伝えしていきます!

僕の個人的な活動は、ツイッターでもつぶやきますので、そちらもよろしくお願いします。
http://twitter.com/#!/hoshinowataka

それでは「ほしのわにっき」http://ameblo.jp/hoshinowa
引き続き、よろしくお願いします。



お知らせ | コメント(2) | トラックバック(1)2011/05/23(月)18:53

『米作りをしよう vol.2』

農園星ノ環 チャリティー農業体験
『米作りをしよう vol.2』

DSC04595_convert_20110506173552.jpg

今年も「米作りをしよう」の季節がやってまいりました。
去年、皆様から頂いたご意見を元に、さらに内容の充実した農業体験になっております!
ぜひ、ご参加くださいませ。

※体験料の一部を、東北大震災の義援金として寄付させていただきます。


スケジュール
 全部で4回のコースになっておりますが、1回のみの参加も受け付けております。
 体験時間は、am10:00~pm15:00を予定しております。
 また、すべてのコースに昼食がついております。
 5月28日(土):田植え 7月初旬:草取り 9月下旬:稲刈り 10月中旬:新米を食べよう!
 ※参加者には、後ほど詳しいお知らせをさせて頂きます。

DSC04499_convert_20100523212855_20110506173503.jpg

DSC04927.jpg

アクセス 
 群馬県沼田市沼須町 高橋さんの田んぼ
 車でお越しの方  関越自動車道 昭和IC集合の後、田んぼまでご案内します。
 電車でお越しの方 JR上越線岩本駅集合の後、送迎いたします。

定員 10名

料金 大人3000円 小中学生1500円(小学生未満無料)

持ち物 長靴、手袋、汚れてもいい服、帽子、タオル(長靴、手袋は貸し出しも行っております。)

参加希望の方は、下記の連絡先にてお申し込みください。
質問等も受け付けております。
Mail: info@hoshinowa.com
Tel: 080-2259-5608  Fax: 0278-50-3011
担当:農園星ノ環 瀬川


お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)2011/05/06(金)17:39

三代目講演会

今週日曜日、27日に沼田にあの栗城史多さんを僕達農家仲間「三代目」でよんじゃいます!
写真が大きくはみ出すくらいのビッグニュース(笑)

前売りは、ほぼ完売状態ですが、まだ少し余裕があるのでぜひ遊びに来てください!

そして講師の栗城史多さんは、今夜9時~の「金スマ」に出演します。
見てね~。

img-225095211-0001_convert_20110225095749.jpg


お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)2011/02/25(金)09:59

新聞

昨日(1月6日)の、朝日新聞群馬版で星ノ環が紹介されました!

「木曜BIZ企業を歩く」というコーナーです。

DCF00066.jpg

取材をしてくれた記者さんとは、夏のイベントで知り合いました。

そのご縁で今回紹介していただきました。

出会いって大切ですね。

ありがとうございました。


お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/07(金)18:25

ドリームプランプレゼンテーション

ものすごくご無沙汰してしまいました。

というのもドリームプランプレゼンテーションで頭が一杯の日々が続いてしまったからです

いよいよ明後日と近づいていてきました。

準備万端!と言いたいところですが、全く仕上がりが見えません。

人生が変わると言われるこのチャレンジ。

人生を変える覚悟と決意をするため、今更ながら自分自身と向き合っています。

何度も小さな一歩を踏み出してきましたが、小さなと感じるのは越えてから。

きっと小さな一歩と分かっていても、まだ踏み出せずにいます。

今夜が人生を変える決意の夜になると思います!

どんなことがあっても、明るい未来しかやって来ません。

明日が楽しみです。


お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)2010/12/07(火)18:26

«  | HOME |  »


プロフィール

ほしのわ

Author:ほしのわ
農園星ノ環
代表取締役

夢を語り、夢を実現する
本物の「カッコイイ大人」になるべく日々奮闘中

真の男になれる日はいつか?

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


