


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ねこ犬

20081025000016
妹がねこ拾ってきたんだけど、小さすぎて。
心配だったんで試しに家の犬の寝床に放り込んでみたら!もう自分の子供と思ってる!
取ろうとすると、うなって噛みつくいきおい。と言う事でお任せする事に。
二回子供生んでるとはいえ驚きの結果。お願いしますよ~。
ねこも久しぶりの温もりを感じて満足そう。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/24(金)23:58

水汲み祭

20081018220521
20081018220517
今日は地元の超ローカル祭「水汲み祭」です。開拓地の苦労や熱い思いを語り継ごうと若手で始めた祭りです。

今年で何とか5回目までたどり着きました。子供からお年寄りまで皆と楽しみました!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/18(土)22:02

«  | HOME |  »


プロフィール

ほしのわ

Author:ほしのわ
農園星ノ環
代表取締役

夢を語り、夢を実現する
本物の「カッコイイ大人」になるべく日々奮闘中

真の男になれる日はいつか?

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


