


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっと


いつもは畑で製造業ですが、冬はスキー場でサービス業です。

今シーズンもスキー場に来ました。

今日やっと初滑り。初レッスン。

明日もスキー仕事です!



スキー | コメント(4) | トラックバック(0)2010/12/30(木)19:33

お疲れ様でした

今年もこの季節がやってきました。

約2年間、一緒に働いた仲間が、中国へと帰国していきました。
DCF00044.jpg

あっという間の2年間。

慣れない仕事をよく頑張ってくれました。

ありがとうございました。
DCF00040.jpg

男の子は、帰国後も自分の家で農業をします。

女の子は、日本で働いたお金を元に商売を始めたいそうです。

今後も二人の活動を応援していきたいです!

ちなみに父は今年も現地へ遊びに行くそうです。

僕も、帰国後に新たな事業を立ち上げた研修生たちの事例視察を企画中です。

ちょっと寂しいけど、またすぐ会えそうです。


仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/18(土)17:59

開催決定

ウィンターフェスティバル2011の開催が決定しました。

主催する「花火を上げる会」の会議で決定しました。


ちなみに今回も、僕は会長として関わらせてもらいます。

「子どもたちに夢と思い出を・・・」
スローガン通りの楽しい花火大会の開催に向かって、皆で力を合わせて頑張ります。

日時:平成23年2月12日

時間:16時開場
   16時10分より開会
   19時より花火打ち上げ開始(約30分間の予定)

場所:昭和村総合運動公園


花火 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/17(金)17:53

ドリームプランプレゼンテーション

ドリームプランプレゼンテーションが無事終了しました。
今回は、ファイナル出場という大きな成果を残す事ができました。
本当は大賞を頂きたかったですけど(笑)

この経験は大きなものとなりました。
いくらやっても形にならず、失敗の連続。
これより落ち込むことは無いなと思ってから、どれだけ落ちたか。
いくら掘っても底はあるんだなと実感しました。
そして、どうせまだ底があるんだと思っていればなんとか頑張れることも、諦めずにどんな小さくても前へ進んでいれば、最後の最後にしっかりと形になるときがくる、ということを学びました。

何よりも、たくさんの人が支えてくれているということを改めて実感できました。
僕は人にだけは恵まれます。
本当に幸せなことです。

気持ちを新たに、たくさんの人の役に立てる人間になれるよう精進します!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/16(木)15:45

ドリームプランプレゼンテーション2010 ファイナル出場決定!!

IMG_0427_convert_20101211032651.jpg


はじめまして、新入社員の瀬川です。
今回は社長の代わりにブログを書かせていただきます。

12月9日に、ドリームプランプレゼンテーション2010の予選が行われました。

20組のプレゼンターのうち、8組がファイナル(本戦)に進めるのですが、うちの社長も見事ファイナルに進む事ができました!


11日がファイナルです。
(只今11日の午前4時!社長はまだ練習しております!)

場所は、後楽園近くのJCBホールというところで、うちの社長は午後2時ごろからプレゼンすると思われます。
当日チケットもあるそうなので、お時間のある方は是非応援に来てください!


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/12/11(土)04:04

ドリームプランプレゼンテーション

ものすごくご無沙汰してしまいました。

というのもドリームプランプレゼンテーションで頭が一杯の日々が続いてしまったからです

いよいよ明後日と近づいていてきました。

準備万端!と言いたいところですが、全く仕上がりが見えません。

人生が変わると言われるこのチャレンジ。

人生を変える覚悟と決意をするため、今更ながら自分自身と向き合っています。

何度も小さな一歩を踏み出してきましたが、小さなと感じるのは越えてから。

きっと小さな一歩と分かっていても、まだ踏み出せずにいます。

今夜が人生を変える決意の夜になると思います!

どんなことがあっても、明るい未来しかやって来ません。

明日が楽しみです。


お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)2010/12/07(火)18:26

«  | HOME |  »


プロフィール

ほしのわ

Author:ほしのわ
農園星ノ環
代表取締役

夢を語り、夢を実現する
本物の「カッコイイ大人」になるべく日々奮闘中

真の男になれる日はいつか?

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


