スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

福島正伸先生講演会

三代目PRESENTS 利根沼田から世界を変える講演会 vol.2

無事、大盛況のうちに終了しました。

当日は400名ほどの方が足を運んでくれました。

来場してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

また残念ながら来場できなかった皆さん、応援ありがとうございました。

それにしても福島先生のお話は素晴らしかったです。

何度か聞かせていただいていますが、忘れている事がたくさんありました。

「比べるのは昨日の自分、昨日の自分と毎日競争する」

「うまくいかなかったら、今のやり方が間違っていただけ。新しいやり方を考えればいい」

福島先生の言葉です。

そしてやっぱり「うまくいかなかった?最高ですね~!成長しますね~!ワクワクしますね~!」

と言っていました。

「夢しか実現しない!」

また今から気持ち新たに「カッコイイ大人」めざして頑張ります!

スポンサーサイト


三代目 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/03/15(月)15:41

コメント

感謝!

昨日はステキな講演会を企画してくださり、ありがとうございましたi-179

来年は応援しますので、またぜひ素晴らしい講演会を企画してくださいねi-189

2010/03/15(月)23:46| URL | 渋なびgreen #- [ 編集]

>渋なびgreenさん
こちらこそ、足を運んでいただきありがとうございました。
渋川での講演会楽しみにしています。
このブログでも紹介させてもらいますね。

2010/03/16(火)15:26| URL | ほしのわ #- [ 編集]

「うまくいかなかった?最高ですね~!成長しますね~!ワクワクしますね~!」

イイ言葉ですね。

うまくいかない事にしょげるのではなく、
次に向けて頑張る力をもらったように思います!

来シーズンに向けて、頑張ろうっとv-91
「力」をありがとうございます

2010/03/19(金)16:39| URL | 紫のヒト #- [ 編集]

>紫のヒトさん
いい言葉でしょ!

本もいっぱい出てるので、読んでみて下さい。

2010/03/21(日)12:36| URL | ほしのわ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ほしのわ

Author:ほしのわ
農園星ノ環
代表取締役

夢を語り、夢を実現する
本物の「カッコイイ大人」になるべく日々奮闘中

真の男になれる日はいつか?

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


