


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お客様が来ました!

3月に開催した講演会の講師、福島正伸先生の会社、アントレプレナーセンターから川合さん、田島さんが昭和村の農業を視察に来てくれました!

お二人は農業に興味があるという事で、圃場や、出荷作業、出荷場、もちろん星ノ環も見ていってくれました。

短い時間だったので今度はゆっくり今後の農業、地域活性について話して見たいです。

お二人には、三代目の活動も励ましてもらい、最後にお酒もいただいてしまいました。
20100429175039.jpg

川合さん、田島さんありがとうございました!
20100429204825.jpg
飲みすぎましたよ~!



三代目 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/29(木)19:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ほしのわ

Author:ほしのわ
農園星ノ環
代表取締役

夢を語り、夢を実現する
本物の「カッコイイ大人」になるべく日々奮闘中

真の男になれる日はいつか?

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


