


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

学校畑

今日はわが母校の学校畑でサツマイモ植えです。

三代目に先生より畑に指導に来てくださいと依頼があったので今日は4名でやってきました。

今回は一年生と二年生がサツマイモを植えました。
20100609104649.jpg

みんな小さくてかわいいです!

途中六年生もやってきて自分たちの畑について色々質問を受けました。

自分で育てる事に関わるとやっぱり野菜への愛着がわくものです。

きっとどんなに小さな収穫でも世界一美味しい野菜になるんだと思います。

今後も子供たちの野菜作りを見守っていきたいです。



三代目 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/09(水)21:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ほしのわ

Author:ほしのわ
農園星ノ環
代表取締役

夢を語り、夢を実現する
本物の「カッコイイ大人」になるべく日々奮闘中

真の男になれる日はいつか?

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


