スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新年

皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
DCF00057.jpg

今年も地元の十二様への初詣からスタートし、昨日、今期の経営計画書も完成しました。

なんとか利益の出る計画をたてることが出来ました。

DCF00062.jpg

あとは実行するのみ!あとは天気!あとは相場!あと機械が壊れないこと!あと、あと、あと、・・・・・・・・・・・・・・。
色々とありますが、今年も頑張ります。

昨年は思い起こすと激動の一年でした。

今年も激動の一年と思えるようにチャレンジを続けていきます。

今日、お正月休みから社員たちも帰ってきました。

明日から本格的な仕事始めです。

皆様、今年も一年応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/01/06(木)22:45

コメント

今年も

よろしくお願いしますm(__)m
家の天然娘もよく務まったものだと、周りの皆様のご苦労に感謝ですm(__)m
何をしでかすのか、心配な所ですが、ご指導よろしくお願いしますm(__)m
今年は異常気象でない事を祈りたいものです(-.-)

2011/01/07(金)20:27| URL | ごんママ #- [ 編集]

>ごんママさん

こちらこそよろしくお願いします。
昨年は暑い毎日しっかり頑張ってくれました。
ありがとうございました。

ことしも野菜が順調に育つ良い年になると思います。
また一年頑張りましょう。

2011/01/11(火)15:12| URL | ほしのわ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ほしのわ

Author:ほしのわ
農園星ノ環
代表取締役

夢を語り、夢を実現する
本物の「カッコイイ大人」になるべく日々奮闘中

真の男になれる日はいつか?

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


